SSブログ

後半日程発表! 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

今日、キックオフ時刻が未定となっていた
9月以降の試合の日程がやっと発表されました。

【 2010Jリーグ J1リーグ戦(第22節以降)、J2リーグ戦(第25節以降)】後半日程発表(Jリーグ公式)

2010J1リーグ後半戦|日程発表! (グランパス公式)

試合日程/結果(グランパス公式)

こうやって発表されると気になるのがAWAYの試合の
キックオフ時間。

9月の山形が19時なのはまだ暑いだろうから
仕方がないとしても、新潟と鹿島が日曜の16時。
そろそろもう少し早い時間でもよかろうに。
でも、新潟からのANA1812は19時50分発ですね。
これならなんとか間に合うか。
鹿島国を18時過ぎに出れば、最終の新幹線には
間に合うんでしたっけ・・・。

アウスタの神戸戦は土曜の19時。
金スタとの関西はしごも考えたけど、こっちが17時キックオフ
なので、物理的に無理。
こうなったら、翌日姫路にでも行こうかな。

学生時代以来行っていない平塚にも行きたいな。
ベルマーレクイーン&マーメイドに会いたいっていう
気持ちの方が大きいかもしれないけれど。

ヤマハは言わずもがなで、どっちがホームかわからなく
なるくらいのスタジアムジャックでしょ。

そして、12月4日の15時30分に全スタジアム同時に
キックオフ。グランパスは豊スタで広島と。
ここで歓喜の雄たけびを上げたいね。

えーっと。
あれ?お前、上海にいるんじゃないの?
なんだか、名古屋にいる気分で書いてないかと
お思いのあなた。
鋭いツッコミですね・・・。

実は、それがですね、・・・。

 

ごにょごにょごにょ・・・。

 

はい。水物ですので、正式に決まってからお知らせいたします。

 

まあ、おそらくご想像の通りです。

 

こうやって、優勝をスタジアムで見届ける空想をしている
ところではありますが、同時にこんなリリースも。

中村選手のけがについて(グランパス公式)

この前のマリノス戦で痛めた脚は、ハムさんの肉離れ。
全治3週間でこの過密日程の中で夏休みの取得です。
吉村もいない中で、痛いですね。
確かにダニルソンが覚醒中ではあるけども。

最近、交代の1番手になっていたブルゾがスタメンに
入ることになるんでしょうね。
そして、一つ空くことになるベンチ入りの枠。
ナビスコで結果を出せなかったセカンド組には
このチャンスをしっかりいかしてほしいですね。
そうじゃないと、チームにも選手個人にも明日は
ないですから。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FMめ・・・。南京事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。