SSブログ

大宮戦 1-0 再開!! 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

いろいろあって、すっかり出遅れておりますが。

J1リーグ 2010 第13節 @NACK5
名古屋グランパス 1-0 大宮アルディージャ
ケネディ(後半31)
グランパス公式試合情報

暫定2位で入った中断も、先週水曜日の試合を経て結局3位。
もっと下がるかもって不安もあったけど、ACL圏内維持。

帰ってくるか不安だった釣男さんはまさかのスタメン
フル出場で、アシストまで。
ピクシーの持っていき方もうまいんだろうけど、
熱い男だけに、目の前にボールがあって、
ピッチがあれば動いちゃうんだろうね。
とりあえず、お帰り。お疲れ様。

それにしても、一連の報知の報道を見ていると、
よほど闘莉王にプレーしてほしくないのか、ネガティブ
記事ばっかでしたね。やっぱり報知は放置で
確定だと再認識。

ケネディは紙を切っても、やっぱり神でした。
楢神も。

ネット速報でグランパス側にはブルゾのカードしか
書かれていなかった時にはどうなるかと思っていたんですけどね。

いつもの鬼門である中断明けの初戦は勝ちました。
次節は首位から陥落したエスパルスと2位3位直接対決。
こちらも負けられません。
ワールドカップは赤と黄色のスペインがオレンジのオランダを
下して優勝しましたし、ここはオレンジ2連戦をしっかり連勝といきましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。