SSブログ

再開だよ!J員集合 【J特】 [名古屋グランパスエイト]

タイトルはJ's GOALからのパクリです。はい。

昨日は「美人すぎるサポーター」ラリッサ嬢のヌードで
浮かれておりました。ごめんなさい。

そんなこんなでふと気づけば1週間後にはJリーグ再開。
ACL出場チーム絡みのカードでは今度の水曜日の14日に
再開です。
ワールドカップが終われば、すぐそこにJリーグが待っています。

それにあわせて今月から始まった2010Jリーグ特命PR部という
企画。しっかり入部しています。

Jリーグ2010特命PR部員 Teddy

こちらがその名刺です。

部員には7つのミッションを課せられて、
次は三重県出身女子マネのあだっちーこと足立梨花さんから
ミッションが出されるっていうことで、それを待ちたいと思います。

で、グランパスは今日、浜松大学との練習試合
昨日から合流している楢崎とケネディもしっかり
スタメン出場したそうで、ケネディはしかも
先制ゴールも決めてくれました。

このふたりと言えば、昨日のこのニュース。

楢崎&ケネディ短髪スッキリ!名古屋合流(日刊スポーツ)

楢崎はまだしも、ケネディまでもすっきりとした短髪で登場。
あの風貌でジーザスと呼ばれたケネ神ですが、
イメチェンですかね。

練習試合に出なかった、今日合流の玉田も、気持ち短め
のような気もするし、ワールドカップで出番が少なかった
この3人には、その思いをグランパスでぶつけてもらいましょう。

それにしても、髪に話題が集中すると、帰国が遅れている、
闘莉王が、余計に帰りにくくなっちゃうよね・・・。
気にせず帰ってきてよ。
オランダのスナイデルもあの髪型のお陰でゴールしたって、
言っている訳だし・・・。

話がそれました。
そう、もうすぐJリーグが再開だという話です。
美人すぎるサポーターがワールドカップで話題になっていますが、
グランパスのスタジアムには「美人すぎる売り子」が
います。俺の中では「いつものお姉さん」ですが。

ブログもやっているmayoさん

ナゴヤ球場の売り子もやっているので、名古屋の
スポーツ界ではそれなりに有名な彼女。
Visualだけでなく、その売り方からも、また彼女から
買いたくなるような気持ちにしてくれる。

今年これまでの唯一の観戦の5月の時には、
長良川に行っていたらしくて、瑞穂にいなくて残念
だったんですが。

これから夏本番。ビールのおいしくなる季節です。
Jリーグ再開で、選手のプレーを見に行くとともに、
彼女のビールを飲みに、瑞穂に、そして豊スタに
行きましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。