SSブログ

美人すぎるサポーター [南アフリカW杯2010]

「美人すぎるサポーター」こと、パラグアイのモデル、
ラリッサ・リケルメ(Larissa Riquelme)さんですが、
結局脱いじゃいましたね。

「公約を守った」って書かれていますが、
公約以上だもんね。結局、売名行為。
大人たちの思惑のにおいがぷんぷんします。

日本のスポーツ紙サイトでもしっかりと取り上げられて
写真画像が載っています。

8強頑張った!ご褒美。(日刊スポーツ)
“美人すぎるサポーター”が公約通りヌードに(スポニチ)
パラグアイの美しすぎるサポーター、代表選手らに「ヌードの贈り物」(イザ!)

それらのサイトに載っている写真の上には、
おそらくこの企画の胴元であろう出版社のURLが。

http://www.diariopopular.com.py/

興味本位で、これをブラウザに入力。

そこで、出てきたのがスペイン語のニュースポータルサイト
のような画面。

PY web.JPG

その記事一覧にも画像の悪い彼女の写真の記事
あるんですが、気になったのは一番上にあるバナー。

おそるおそるぽちっとしたら、ここに飛びました。

http://postersensual.com/fotos/

そこに書かれているのは
「Larissa Riquelme 4 fotos gigantes a solo 2 Euros」
の文字。
スペイン語はわかりませんが、ラリッサ・リケルメの写真を4枚
2ユーロで売るよっていうことなんでしょう。

さすがの俺でも、この先までは進みませんでしたけど。

でも、全世界の男の注目を集めた彼女のことですから、
これでオンラインで2ユーロ払っちゃうバカな男が
続出しちゃうんでしょうね。
ちりも積もればって言いますし、いくら儲かるんでしょうか。

今大会、株を上げたのは本田長友以上に、
彼女だよなって気もします。

さ、パラグアイ代表も日本代表も負けたし、
残りの2試合は純粋にサッカーを楽しみましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。