SSブログ

信じて待つのみ【J特】 [名古屋グランパスエイト]

今日でグランパスの古川キャンプも打ち上げだよなと
何気ない気持ちでのぞいたグランパスの公式サイトですが、
こんなリリースを見つけてしまいました。

田中マルクス闘莉王選手 練習合流日延期のお知らせ(グランパス公式)

当初はあさっての7月10日から合流ってことでしたが、
延期で現在合流日が未定とのこと。
理由は「家庭の事情」で、故郷ブラジルで入院している
お父さんの様子が、まだ落ち着かないんでしょうか。

この前の報知は放置しておくとして、
このままの引退だと、やっぱり「華麗」じゃないよね。
グランパスでは、まだ何も成し遂げていないし。
4年後の故郷ブラジルで行われるワールドカップでも
もう一度雄姿を見せて、故郷に錦を飾ってくださいな。

DSCN7704.JPG

南アで見せてくれたその雄姿を、再びJの舞台で
見せてくれることを信じて、帰ってくるのを待ちましょう。

確かに、ワールドカップ前から満身創痍だったし、
お父さんの件以外でも、心配は心配なんだけど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

鉄壁

鉄壁

  • 作者: 田中 マルクス闘莉王
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。