SSブログ

背番号決定! [日本代表]

南アに向かうSAMURAI JAPANの背番号が
決まりました。

2010FIFAワールドカップ 南アフリカ  
SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー 背番号決定
(JFA公式)

DSCN0744.JPG

グランパスの3人は、チームでも着けている
自分の番号です。

1 楢崎
4 闘莉王
11 玉田

これで、このTAMADA 11のユニフォームが
来月の正装に確定しました。
よかった、よかった。

DSCN0746.JPG

 

発表を見ると、ほぼ今までの背番号通り。
長友が5番に繰り上がったことくらいかな。
本田△は18番。
ベンチ入り18人になって以降は代表ではGKの番号に
なっていましたが、この番号。
19とか20をつけていましたが、20は稲本が川崎で
着けているから持っていかれましたね。

気になっていたGKは川口が23で川島が21。
背番号1をもらった楢崎が正GKという
位置づけに変わりはないと思うけど、
歴代の嫌なジンクスの継続だけはやめてほしいですね。

さあ、皆さん。
どんどんレプリカ買って着て、日本をサムライブルーで
埋めましょうね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。