SSブログ

俺たちの直志が [名古屋グランパスエイト]

ついに、他人のものに・・・。

中村直志選手、入籍のお知らせ(グランパス公式)

アントラーズ戦の惨敗でテンション低く中断に入った
グランパスですが、(あ、ナビスコもありますけどね。)
めでたい話題が入りましたね。

私生活がベールに包まれていたグランパス最大の
独身貴族の直志がついに結婚。
もしかしたら、愛犬と一生添い遂げるのかとも
思っていたんだけど。

最近はお相手は一般の方ですって濁すところが多い中、
相手のお父さんの住所、肩書きまで出して発表している
律儀さが、なんとも直志っぽい。

ミスター昭和、100年戦士である直志の奥さんの名前が
未来っていうのも、なんともミスマッチで。

結婚して、スタミナ落ちたなんて言われないように、
しっかりトレーニング積んでくださいな。

直志、おめでとう。

夫婦喧嘩しても、ちゃぶ台ひっくり返しちゃ
駄目だからね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文明の落し物背番号決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。