SSブログ

鹿島戦 1-4 完敗・・・。 [名古屋グランパスエイト]

17年前の0-5よりはましか。

J1リーグ 2010 第12節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 1-4 鹿島アントラーズ
                 野沢(前半44)
ケネディ(後半1)
                 興梠(後半8)
                 マルキーニョス(後半24)
                 本山(45分+1)
グランパス公式試合情報

昨日はネットストリーミングのラジオ観戦。
間違えだらけのアナウンサー氏の実況と、
愚痴だらけの関谷さんの解説で、
まるでスタジアムにいて、こうるさいオヤジの
隣で観戦しているような気分を味わってました。

内容は、完敗。
スタジアムで「500万人に乾杯!」、試合後は「勝利に乾杯!」
なんて言っていましたが、
完全に、アントラーズに完敗。3万4千人の観客に完敗ですよ。

ホントに、注目された試合に弱いんだから・・・。

確かに、審判が試合をコントロールできていなかった面も
否めないけど、情けないにもほどがある。

折角、三都主さんを生贄に捧げたのに、勝利の女神は
微笑まず。

あーあ。テンション下げたまま中断入りですね。

でも、これでまだ暫定2位だって言うから、
完全に下を向く必要はないんだけど。

代表メンバーは南アで、残ったメンバーはナビスコで、
それぞれの場で結果を出しながら、
中断明けの再スタートに備えてくださいな。


鬼門カシマスタジアムの呪いは解けたけど、
5月16日の鹿島戦の呪いは17年経っても
解消されてなかったんですね・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。