SSブログ

新潟戦 1-1 つかの間の喜び [名古屋グランパスエイト]

また終了間際の失点・・・。

J1リーグ2010 第7節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-1 アルビレックス新潟
田中マルクス闘莉王(後半38)
                 大島(後半44)
グランパス公式試合記録

土曜日はガンバvsエスパルスの中継を見ながら、
ネット速報で瑞穂の試合の様子とちらちらと。

なかなか動かない試合だなぁと思っていたら、
終了間際にグランパスの方に表示された
GOALの文字。
闘莉王の2試合連続ヘッドです。

そして、このまま終わったと信じて見ていた
テレビの画面、万博の試合が1-1で終わった
ことを伝える画面の下にある他会場の結果に、
名古屋vs新潟まで1-1。
またしても、終了間際に途中交代で入ったFW
大島に決められました。
完全に足の止まったDFの間をフレッシュな選手に
駆け抜けられました。
黒崎監督してやったりですね。まったく。

セットプレーから闘莉王のヘッドという得点パターンが
出来たのはいいものの、流れの中からの得点が
なくなっているのがちょっと不安。
下位チームに取りこぼすという悪習も。
試合後は今季初のブーイングも出たというし。

でも、まぁ、広島に預けてある勝ち点3を足せば・・・。
って、レッズに勝ち点では並ばれてることになりますね。
もう、そんな悠長なことを言っていられなくなりました。

今週水曜日がその広島戦です。
流れの悪いサンフレッチェですが、そんなことは気にせず、
しっかり勝ち点3を持ち帰ってきてくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。