SSブログ

今週は中国でACL日中戦 [その他サッカー]

今週はACL予選の第5節。
今日と明日、1試合ずつ中国での日本チームの試合が
予定されています。

グループHのサンフレッチェ広島が今日、
済南で山東魯能と対戦。
天皇杯でグランパスが優勝していたら、
今日は済南行きだったわけです。
もっとも、今日休みを取るのは難しかったと
思いますが。

去年も、結局は北京にいけなかったわけだし。
新型インフルエンザ騒ぎで。

そして、その代わりじゃないですが、上海申花戦を
観戦した鹿島アントラーズ
が長春亜泰と対戦。

J's GOALのこんなのを見ていたら、また長春に
行きたくなってきましたね。

そう。長春と言えば、去年の8月に俺が旅行に
行った場所。
俺が行った時は、夏だったので暑かったですが、
今日とかは雪降っているみたいですね。長春。
さすが、旧満洲です。

現場にいけない鹿サポさんのためにも、
去年の旅行記を貼っておきます。
雰囲気だけでもどうぞ。

かつて新京と呼ばれた街 長春
満洲の官庁街を歩く
長春市民の憩いの場 南湖公園
ラストエンペラーの宮殿跡

中国のテレビでも中継があるでしょうが、
今晩の明日も予定があるので、リアルタイムでは見れず。
とりあえず、フェアプレーでいい試合を望むのみです。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/mbuel7x/
by ドンパッチ (2010-04-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。