SSブログ

いよいよ今晩から [上海日記]

いよいよ今晩から放送です。
わが家の歴史

注目シーンは、玉山鉄二演じる
大浦竜伍が復員後、工事現場で働いている時に、
軍人時代の上官と再会するシーンです。

なんのこっちゃ?という方はまずは
こちらをご覧ください。

エキストラ出演したのが去年の11月。
もう半年近く前の話ですからね・・・。

シーン的に前半だと思うので、今日か明日に
出てくるんだと思います。
玉山鉄二の後ろで日の丸弁当食っている
男を探してみてください。 

とかなんとか言いながら、今日も送別会で
俺自身はリアルタイムでは見れないんですが。
もちろん、明日とあさっては見ますけどね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Fe2―玉山鉄二写真集

Fe2―玉山鉄二写真集

  • 作者: 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本

わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック

わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 服部隆之,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。