SSブログ

キリンチャレンジカップ2010 日本代表vsセルビア代表 [日本代表]

これがやっぱり世界での現実か。

キリンチャレンジカップ2010 @長居
日本代表 0-3 セルビア代表
            ムルジャ(前半15)
            ムルジャ(前半23)
            トミッチ(後半15)
日本代表公式
スポーツナビ試合速報

昨日は送別会だったので、リアルタイムでは見れず。
夜中に帰ってから、録画したのを見てましたが、
いつも通り、そのままソファーで寝てました。
試合内容もそんな程度でしたし。

この時期、下手に据え膳相手の出来レースで快勝して、
勘違いしてしまうよりは、強豪相手にガツンとやってもらって、
バグだし出来たほうがいいとは思うんですが、
それにも程度がね。
岡ちゃん眼鏡の試合後のコメントにも迷走の発言も
あったりでちょっと不安になりますね。
早くオーストリア合宿でオシム爺さんに修正してもらわないと。

でも、その前に、メンバー選定ですね。
岡ちゃんがどんなメンバーを選ぶのか。
その前に、そんなサッカーをしたいのかがよく分からなく
なってきちゃっていますから。

グラサポ的には故障の玉田の具合が気になるところですが、
本人は南アに行きたい気持ちが強いでしょうから、
もどかしいところです。

あと、福岡大の永井。
呼んでおいて、なんで使わないかなぁ。
折角、ヨメの後輩だと言うことが分かり、応援する気に
なったのに。
若手のバックアップ帯同メンバーにちょうどいいやって
こと位にしか思ってないのかな。

とりあえず、ピクシーの母国、セルビアに敬意を表して、
ピクシーの予言通りの本大会での好成績を祈念しておきます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。