SSブログ

キリンチャレンジカップ2010 日本代表vsベネズエラ代表 [日本代表]

国内初戦はスコアレスドロー。

キリンチャレンジカップ2010 @九州石油ドーム
日本代表 0-0 ベネズエラ代表
JFA公式

昨日は残業していたので、リアルタイムで映像は見れず。
夜中に録画映像見ていましたが、気がついたらそのまま
ソファーで意識を失ってました。盛り上がりに欠ける
試合でしたからね。

グラサポ的には、楢神復帰戦で完封おめ
って所でしょうか。でも、被シュート4本だからね。

釣男さんも完封に貢献。
でも、早速イエローもらっちゃって・・・。
変な所はピクシーを見習わなくていいんだからね。

そして、夢生も途中出場。
当落線上の選手という位置づけでしょうが、
とりあえず、東アジア選手権に残りましたね。
こうなったら、結果を出して最終メンバー入り
目指しましょう。

無得点という不甲斐ない攻撃陣をみて、
やっぱり玉ちゃんがいないと駄目なんだなぁと
改めて痛感もしてみたり。

4人とも引き続き東アジア選手権なので、
グランパスの指宿キャンプで見れなくなって
しまいましたが、これ以上怪我のないように
コンディション上げていってくださいな。

楢崎選手 玉田選手 闘莉王選手 金崎選手 日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)
SAMURAI BLUE(日本代表) 東アジアサッカー選手権2010決勝大会メンバー(JFA公式)



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。