SSブログ

2010年J日程発表! [名古屋グランパスエイト]

そういえば、昨日発表になりました。

2010J1リーグ、Jリーグヤマザキナビスコカップ|日程発表! (グランパス公式)
【 2010Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 】日程発表 (Jリーグ公式)

事前発表になっていた開幕戦は19時キックオフ。
確かに、早い時間のキックオフは嫌だと思っていたけど、
これはやりすぎ、寒いでしょ。
おまけにNHK-BSの中継があるっていうから、
行こうと思っていた気持ちもちょっと萎え気味。
チケット発売開始も2/20からで、春節帰国と
タイミング合わないしね。どうしましょう。

全体をパッと見ると、出だしと夏休みをどう乗り切るか。
課題のGWも辛そうだ。

優勝の決まる最後の3試合は豊スタ→ヤマハ→豊スタ。
たくさんのサポーターで盛り上げてあげられそうですね。
俺もそこにいければ行きたいですが、土日1泊で
いけるかどうか。

今年はワールドカップの南ア行きもあるし、
どこまで交通費を捻出できるか。
JALのマイルを有効活用したいとは思うけど。
タイミングよく出張が入ればなぁ。

今年も上海からしっかり応援していきたいと思います。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。