SSブログ

アンバサダー就任 [名古屋グランパスエイト]

この前に話が出ていましたが、昨日正式発表になりました。

ストイコビッチ監督FIFAワールドカップ(TM)日本招致アンバサダー就任のお知らせ(グランパス公式)
2018/2022年FIFAワールドカップ日本招致活動の「招致アンバサダー」が決定(JFA公式)

世界に通じるビックネームとしてピクシーがアンバサダーに就任。
お友達のプラティニとかにもよろしく言っておいてもらいましょう。
こうなると、この前のチェルシー訪問もアンバサダーとしての
外交活動だったのかななんて思ってもみたり。

それにしても、ピクシー以外の外国人って、
去り際よくなかった人ばかりのような気も。
関係各方面としっかり仲直りしたんですかね。

逆に協会から軽視されていたような感もあるグランパスですが、
現役監督が協力するわけですから、これからはいろいろと
優遇してくれるっていうことでしょうか。
去年の天皇杯の組み合わせがそれだったと言われると
辛いですけどね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。