SSブログ

このバカヤロウを応援しましょう [名古屋グランパスエイト]

出遅れましたが、日曜日に日本代表二人の
新入団記者会見がありましたね。
2000人ものサポーターも豊スタに駆けつけたってことで、
羨ましい・・・。

田中マルクス闘莉王選手・金崎夢生選手加入記者会見の模様(グランパス公式)
名古屋:田中マルクス闘莉王、金崎夢生選手移籍会見でのコメント(J's GOAL)

いつもながら、記者会見の雰囲気はグラ公式よりも、
J's GOALのほうが伝わってくる。細かい言い回しも。

やっぱり実感がなかなか湧いてきませんでしたが、
やべっちFCでの映像もみたりして、グラのユニに
袖を通したふたりの姿を見て、ホントに来たんだなと
ちょっと実感。
でも、スーツの上じゃなくて、上下ユニの姿で
ピッチを駆ける姿を早くみたいですね。

はーい、やべっちのところで見せた、
生真面目な一面も含めて、ちょっとずつ
闘莉王が好きになってきました。
このバカヤロウをしっかり愛して、応援していこうと思います。

今まではどちらかというと嫌いなほうの選手でしたが。

もちろん、夢生は同郷の三重県出身の選手として
無条件で応援します。

そして、同時に2010年のチームスローガンも発表。

2010年チームスローガンのお知らせ(グランパス公式)

サイン入りユニの告知で新スローガンっぽく書かれていたので、
変わるのかと思ったけど、結局は引き続きこれ。

Never give up for the win. 

サブタイトルが「さらなる高みへ」。
更なるだからね。更なる。
ベスト4とか準優勝じゃ駄目だからね。
タイトル取るんだよ、絶対に。

今年もネバギバで頑張りましょう。

あ、代表以外の新入団選手の会見は始動直前の
29日みたいですね。さすがにこっちは一般公開しないのかな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。