SSブログ

それぞれの記者会見 [名古屋グランパスエイト]

2010年が始まってまもなく1ヶ月ですが、こちらは
まだまだ「年末」。忘年会やら何やらが続いて
心身ともに疲れている今日この頃。
なので、ちょっとまとめて更新です。

高木義成選手、千代反田充選手、ダニルソン選手加入記者会見の模様(グランパス公式)
名古屋:新加入選手会見でのコメント(J's GOAL)

よしなり

巻ブログでロッカーが隣だっていうから、てっきり
かつての第2GK番号だった背番号16かと思いきや、
なんと背番号50。一番大きい背番号だけど、
去年大久保が着けていたからね。
ネタ的には他の番号の方がよかったのかと・・・。

千代タン

大型DFのはずだけど、このふたりと並ぶと小さく見えるから
不思議。
去年突き飛ばされたトラウマを語っていますが、
今年は隣りに並ぶであろう背番号4番に突き飛ばされないように
気をつけてください。

ダニ

決して、さん付けで呼んではいけません。
変な日本語は覚えなくていいからね。名古屋弁も。
さぽーろ→名古屋→中東の変なレールに乗らないように。
レンタルなんだからうちには移籍金は入らないしさ。

新井辰也選手加入記者会見の模様(グランパス公式)

新井くん

一人ぼっちの記者会見だけど、君は一人じゃない。
チームメイトと何万人というサポーターが君と一緒にいる。
今日から始まるプロ生活に幸あれ。

どうやら、移籍選手以外に既存の選手の背番号に変更はなし。
日本代表の二人でたくさんレプリカ売れるから、
他の選手の分はもういいってことなのかなぁ。
それともTシャツの在庫もあるし面倒くさいってことなのか・・・。

何はともあれ、今日からグランパス2010始動。
今年もネバギバで頑張りましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンバサダー就任玉ちゃん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。