SSブログ

これが今年の戦闘服 [日本代表]

今日、日本から荷物が届きました。
年末に頼んであったものです。

DSCN9459.JPG

そのものとは、2010年代表ユニフォーム
奮発して、レプリカ版じゃなくて、オーセンティック版にしたら、
こんな箱に入って届きました。

4年前は、メンバー発表になって玉田の背番号が20だと
分かってから手配をしたので、手元に届いたのが
ワールドカップ開幕後、ドイツに出発する直前だったので、
今回は早めに手配。上海に転送する手間とかも考えると。

DSCN9461.JPG

今回も玉ちゃんがワールドカップの舞台でゴールを
ぶちかましてくれることを期待して、#11 TAMADAに
しました。岡ちゃんも信頼しているし、怪我がなければ
必ず南アに行ってくれるでしょうから。

DSCN9462.JPG

でも、この今年のFORMOTION。思ったよりちょっと
ピタってますね。間違ってTECHFITを頼んじゃったんじゃ
ないかと勘違いするくらい。特に腕周り。
サポーターが重ね着するにはちょっとつらいかも。特に秋冬に。
って、南アの6月ってしっかり冬ですからね。

何はともあれ、6月19日。このユニ来てダーバンに向かいます。
日本の勝利、そして玉田のゴールを信じて。

今年の戦闘服という意味では、昨日もう一つこんな案内も。

全選手直筆サイン入り レプリカユニフォーム予約販売について (グランパス公式)

なんと、全選手のサイン入りのレプリカを限定で売って
くれるとのこと。
名古屋にいた頃はトヨスポに行って、練習後に選手に
サインをもらって集めることも出来ましたが、上海にいる
今ではそれも難しいこと。
おまけに、昨今のインフルエンザ問題で最近はファンサービスは
自粛自体なんですよね。
というわけでこれって、今では結構貴重なんじゃないの。

うーん。グランパスさん、商売上手ですね。
2年サイクルのユニフォームデザイン変更の今年は
2年目でレプリカ販売の需要の少ないタイミング。
もっとも新加入の選手で話題の選手も多いから、
それなりに売り上げもあるんだろうけど。
去年は通常版とACL版と二つ買っちゃった俺ですが、
これも欲しくなってきちゃいました。
今年もスタジアムにどれだけいけるか分からないですけど、
買っちゃおうかな。明日の早い者勝ち勝負ですね。

青の勝負服と赤の勝負服、それぞれ用意して、
今年の闘いに備えたいと思います。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。