SSブログ

千代反田が新潟から、佐藤マーが草津へ [名古屋グランパスエイト]

いよいよ新潟日報にも記事が出ていたので、
千代反田来るかなと思って、オヒサル見たら、
先に出ていたのがこのリリースです。

佐藤将也選手、ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ(グランパス公式)
佐藤将也選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入ザスパ公式

去年の夏までは左サイド、そしてDFのバックアップとして、
存在感があったのに、アレックス加入後はチャンスが
なかったからね。
3年目でのレンタルですが、出場機会を得るための武者修行という
ことでいいでしょうか。
試合に出ていないとU-20からも呼ばれなくなっちゃうからね。
とりあえず、1年後には呼び戻したいと言われるように、
一皮剥けて成長してきてください。

そして、いよいよこちらも発表。

千代反田充選手、移籍新加入のお知らせ(グランパス公式)
千代反田 充選手 名古屋グランパスへ移籍のお知らせ(アルビレックス公式)

釣男を軸に、増川と千代反田の元アビスパコンビと組む
センターバック。
若手を出して、レギュラー級の中堅選手の移籍加入。
長期視点と言うよりも、必ず今年優勝しないといけない
チーム作りだよな。まったく。
このメンバーでACLを戦いたかったなぁ。(遠い目)

何はともあれ、この2010年のグランパスで、
Jリーグ初制覇を目指しましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。