SSブログ

今日は高木がヴェルディから [名古屋グランパスエイト]

次は千代反田の移籍発表が来るもんだと思っていたら、
こっちの発表でした。

高木義成選手、移籍新加入のお知らせ(グランパス公式)
高木義成選手移籍のお知らせ(ヴェルディ公式)

広野を戦力外にして、その穴埋めが高木ですか。
絶対的な楢崎の控えという状況で、試合勘が鈍るわけですが、
それでも、他チームならスタメンはれる控えを用意するという
方針には変わりはないようで。

今年は代表で楢崎がチームを離れるタイミングが
結構あると思うので、その際はしっかりお願いします。

まあ、コメダに行っている時点で、加入は決定だと
思っていましたけどね。

今日は、他には去年JAPANサッカーカレッジで
プレーしていた渡邊圭二のジェフ入りも発表。
とりあえず、J復帰おめでとう。
慶と一緒にジェフのJ1昇格目指して頑張ってください。

あ、イエメン戦はヒマラヤのハットトリックで逆転勝ち
したらしいけど、まったく映像見ていないので、
とりあえずスルーです。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。