SSブログ

そして、織部は琉球へ [名古屋グランパスエイト]

始動するチームも出てくる中、なかなか発表がないなと
思っていたら、今日発表がありました。

新川織部選手、FC琉球へ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
FC琉球 新加入選手のお知らせ(FC琉球公式)

うーん。JFLですか。
まだまだよそでは通用すると思った戦力外の3人ですが、
引退、J2、そしてJFLだとは。
前向きな戦力外だと思ったのに、なんだか寂しいね。

織部には、沖縄から再びJの場を目指してもらいましょう。

一緒に入団発表となったのが、解散するかりゆしからの3人。
その中に、玉田の高校の同級生で小倉優子のいとこの
関隆倫の姿も。1年前にはファジアーノのJ2昇格で
触れたと思ったけど、かりゆし経由で琉球ですか。
織部とともに、沖縄の台風の目になってください。

そして、今日はもう一つ気になったニュース。

VVV入団の吉田麻也、足の指を骨折 全治2カ月か(スポーツナビ)

天皇杯を最後にグランパスを去った、吉田麻也。
代表のイエメン戦を経て、VVVに合流したかと思ったら、
早速キャンプでの練習試合で故障の模様。
精密検査はまだのものの、全治2ヶ月とのこと。

うーん。いろんな意味で痛いねぇ。

シーズン途中の移籍で、この中断期にフィットしないと、
ポジションを取ることは難しいだろうに。
試合に出れないとなると、滑り込みに賭けている
南アのワールドカップの日本代表にも選ばれることは
ないでしょう。
その可能性を信じて、麻也を送り出したのになぁ。

まあ、走り続けてきた麻也に、やっぱり休めという
神様からのお告げなのかもね。
骨を折っても心までは折らずに、復帰に備えてくださいな。
早速泣き言だけは言わないで。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

モテる度チェッカー

今迄モテたのに最近イマイチな人、これからもモテる気配の無い人、モテて人生変えたい人、一度モテる度チェッカーを体験しませんか。良くある出合いサイトにリンクされるのでは無く、親身なアドバイス結果が出ます。これで人生が変わった人がいますよ
by モテる度チェッカー (2010-04-06 06:10) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
by 皐月賞 (2010-04-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。