SSブログ

天皇杯 準々決勝 FC岐阜戦 [名古屋グランパスエイト]

ケネディハットで準決勝進出!

第89回天皇杯 準々決勝 @瑞穂
名古屋グランパス 3-0 FC岐阜
ケネディ(前半44)
ケネディ(後半22)
ケネディ(後半36)
グランパス公式試合情報

昨日は、ゴルフが終わって飲んで帰ってきて、
夜中のBSの録画中継を待っていたんですが・・・。
直前のBSニュースのところの記憶ははっきりありますが、
その後のシーンは断続的。
気がついたら、5時までソファーで寝てました・・・。

ラウンドが終わった後で、ケータイから結果を調べて
知っていましたが、3-0でグランパスの勝利。
一部の人たちの期待をしっかり裏切ってあげました。

しかも、ケネディのハットトリックというおまけつき。
頭、右足、左足とそれぞれ違った形でゴールして、
高さだけのプレーヤーじゃないよという証明ですね。

守備陣もまたまた完封。
やっぱり楢神が帰ってくると安心感がありますね。
このまま、無失点でワールドカップイヤーを迎えましょう。

次はエコパでエスパルス戦。
グランパスがホーム側に入ってエスパルスと戦うのは
ちょっと違和感も感じるけれど、エスパルスとして、
静岡ダービーでどっちにでも入ることがあるからいいのかな。
29日は日本では仕事納めをした後だと思いますが、
こっちは三が日しか休みがないので、出勤です。
試合の時間はネット速報見まくって仕事にならないと思いますが。

鬼門と思っていた、リーグ戦終了後の最初の試合に勝ちました。
あとは天皇杯を獲る、来年もACLに出るという気持ちを
強く持ち続けてもらうだけでしょう。
ここまで来たなら勝利あるのみです。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢生も来ちゃうの?天津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。