SSブログ

夢生も来ちゃうの? [名古屋グランパスエイト]

今日の天皇杯準々決勝3試合。どの試合も熱戦でした。

昨年の天皇杯覇者と今年のJリーグ覇者の戦いでは、
ディフェンディングチャンピオンのガンバの勝利。
J1の2位とJ2の1位の対戦では、J2王者の
ベガルタの勝ち。
J1中位同士のオレンジダービーでは、
リーグ戦成績で上回ったエスパルスの勝利。

そして、明日のJ1とJ2の中位同士の名岐ダービーは
どうなるんでしょうか。

その前に、今日はもう一つニュースがありました。

5クラブ争奪戦、金崎が名古屋入り決断…大分(スポーツ報知)

ついに、夢生がグランパス入団の意思を伝えたというもの。

でも、伝えているのが、まだ報知だけなので、放置したほうが
いいのかなとも思ったりして。

でも、同じ加入するなら、マギヌンと小川の出れない
明日の天皇杯から出ていただければ。
無理だとは、分かっていますが。

釣男、夢生と日本代表クラスを補強するならば、
やっぱり来年もACLに出ないとね。
その為には、やっぱり天皇杯を獲らないといけません。

でも、天皇杯は、もう名古屋のものです。
なぜって、明日瑞穂に降臨しますからね。
サッカー協会も、そう信じているわけです。(と俺は信じてる。)

それが事実になることを信じて、明日はゴルフに行ってきます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

音無き鯱

2chより、ニッカンと中スポからも完全移籍の情報が入りました。3年契約で4000万になるそうです。
by 音無き鯱 (2009-12-13 03:08) 

Teddy

>音無き鯱さん
そうですね。放置だけじゃなくて、他紙も。
久米さんがしっかり認めているらしいですね。
あとは、正式発表を待つだけです。
by Teddy (2009-12-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。