SSブログ

釣男が来ちゃうの? [名古屋グランパスエイト]

この週末は、人が来るので土日ともお出かけ。
なので、天皇杯の生中継は見れません。
でも、グランパス戦だけは録画中継にしてくれたので、
明日の夜中に見たいと思います。
起きていればの話ですが。

さてさて、出かける前にネットをチェックしていたら、
この見出し。

高評価に感激!闘莉王 名古屋移籍が濃厚(Yahoo!ニュース-スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000024-spn-socc

いやいや、条件反射的に手をあげてしまっただけかと
思っていた釣男さんの名古屋入りが濃厚だと。

記事によると、2年契約の年俸1億2千万だとか。
契約更改のネタでもめている選手のことを思うと、
そこまで、出しちゃって、チーム内バランスを欠くと
余計揉めるんじゃないのと心配してみたりもして。

2年契約っていうところに、ワールドカップ後の
中東移籍に向けた、違約金目当ての臭いも
感じますね。

と、ストーブリーグ突入ですが、まだまだシーズン終わって
いません。
明日は天皇杯FC岐阜戦。
またベストメンバーを組めない状況ですが、今年最後の
聖地瑞穂。しっかり勝ち上がってください。

同じ緑のゴルフ場の芝生の上から勝利を願っています・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。