SSブログ

やっぱり狙いはダニルソン [名古屋グランパスエイト]

先日のJ2岐阜vs札幌戦。
天皇杯の偵察で岐阜を見に行ったってことに
なっていましたが、やっぱり違う目的もあったんですね。

名古屋 札幌のダニルソンにオファー(スポニチ)

ネタで、ささやかれていましたが、ホントに
オファーを出していたとは。
まあ、CHは誰もが思っている補強ポイントですから、
納得と言えば、納得。

あとは、外国人選手枠をどうやってあけるかって
話ですね。きっと。

これで、南米→札幌→名古屋→中東という出世街道が
築かれてしまうんでしょうか。

ホントにそうなったら、札幌サポの皆さん、
ごめんなさい。
きっと高額移籍金を残すだろうから許してください。

そうそう、12月10日が「ごめんねの日」ということで、
今日から謝り美人という特設サイトがオープンしました。

ブログパーツも用意されていたので、早速置いてみました。

12月10日と言えば、リーグ戦が終了して、移籍の動きが
本格化する頃ですね。

さぽーろサポにごめんねと謝ることになるのか、
グランパスがダニルソンにごめんねされるのか、
果たしてどうなるのか。
つりでした、ごめんねっていうオチはなしの方向で。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こんさぽ6年生

ダニだけは、駄目ぇ~~~~~~!!

by こんさぽ6年生 (2009-11-28 11:36) 

Teddy

>こんさぽ6年生さん
その気持ちがあの違約金設定なんですよね。
こうなったら、嘘つきクライトンの復帰を願いましょう。
by Teddy (2009-11-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。