SSブログ

モルディブ滞在記 2009/10/5 [旅行記]

昨日はマリンスポーツ系でもしようかと
思っていたんですが、ヨメが乗り物酔いするたちなので、
あまり乗り気でなかったので、結局パス。
午前中は部屋でごろごろしてました。

DSCN8098.JPG

ノルマの読書もしなきゃいけないし。
1Q84読破を最低限のノルマとしていますが、まだまだ途中です。
これだと帰りの飛行機で映画を見れないかもしれないな・・・。
折角ハードカバーの単行本を持って来たわけだし。

DSCN8100.JPG

泊まっているところはAnantara Dhiguというところですが、
隣りのAnantara Veliの施設も使えます。
渡し舟に乗って、ランチはそっちのタイ料理店、
Baan Hurasに行きました。

DSCN8119.JPG

そこは環礁の外向きで、インド洋に面した場所。
部屋から眺めている穏やかな海とは違い、
大きな波が打ち寄せる、別の顔を見せてくれました。
サーファーにはこっちなんだろうね。

DSCN8128.JPG

夕方にはSPAへ。
カップルパッケージの、Secrets of Maldivian Romanceを。
ココナッツボディースクラブの後にココナッツミルクバス。
締めくくりはバリニーズマッサージ。

DSCN8142.JPG

ここはタイ資本のリゾートなので、SPAのお姉さんはタイ人。
モルディブでタイ人にバリ式マッサージをされてる俺って。
ちなみに、マッサージベッドの下の床にはガラスになっている
ところがあって、うつぶせになっている間には、
その下を泳ぐ魚たちを眺めることが出来ました。

DSCN8147.JPG 

いよいよ今日は最終日。
何をしようかな。本を読むべきか、それとも。

DSCN8175.JPG

アナンタラ・リゾート・モルディブ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

aloha

本当に海の上にお部屋があるんですね。
これぞリゾート中のリゾートという感じ。
モルディブ、行ってみたいです!
by aloha (2009-10-06 17:50) 

Teddy

>alohaさん
そうなんですよ。
あとから出来た水上コテージのようで、
貼ってある航空写真にはまだ写ってないんです。
ピンの立っている島から北側の海の中にコテージが
並んでいます。
次回の旅に、是非どうぞ。
by Teddy (2009-10-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。