SSブログ

モルディブ滞在記 2009/10/4 [旅行記]

昨日は午前中にシュノーケル。
スキューバをやるわけではない我々も
少しはマリンリゾートを楽しもうかと。

ボートに乗って近くの珊瑚礁まで行って、
一時間近く浮かびながら、
海の中を眺め続けるというツアーです。

DSCN8032.JPG

他の参加者は欧米人のグループと中国人の家族。
しかも上海人。ここまで来てまで彼らのパワーに圧倒されるとは。

DSCN8037.JPG

ゴーグル越しに見る水中の世界は、
水族館の熱帯コーナーそのものでした。
珊瑚礁の中を泳ぐ魚の群れ。
イソギンチャクの中で戯れるクマノミ。おまけにウツボまで。

一時間ずっと浮いているのも疲れたので、
我々は早目に船に戻ったんですか、
欧米人とか中国人のお父さんは時間一杯まで。
体力の差を感じましたね。

DSCN8049.JPG

午後は昼寝をしてからホテルのプールでごろごろと。

DSCN8043.JPG

その先の海に沈む夕日を眺めながら。

DSCN8076.JPG

一生懸命泳いでいた中国人のお姉さんの
黄色い水着が少し透け気味だったのはナイショです。
もちろん、その写真はないですけどね。

アナンタラ・リゾート・モルディブ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。