SSブログ

柏戦 2-3 連勝ストップ [名古屋グランパスエイト]

勝ちきれないねぇ。

J1リーグ 2009 第25節 @瑞穂
名古屋グランパス 2-3 柏レイソル
                 大津(前半38)
                 村上(後半15)
吉田(後半26)
                 ポポ(後半37=PK)
玉田(後半44=PK)

残留争いをしているレイソル相手。
中断明けに、おまけにNHK-BSの中継。
更に、グランパスくんも嫌いな雨と
グランパスによくないジンクスだらけのこの試合。
やっぱり勝てませんでした。
俺の誕生日の前祝いを期待していたんだけどな。

主力選手の欠場に加え、スタジアムDJの
YO-YO-YOSUKEのインフルエンザによる欠場
っていうのも影響したかもしれませんが。

守備陣はミスをしなくて当たり前で、ミスをしたら
叩かれるっていうことで、かわいそうな気もしますが、
ブルゾの通訳さんのプレーはちょっとね。
一歩遅れてるんだよね。
3失点目のPK取られるところも、その前のプレーから
後手後手に回ってました。
折角追い上げムードになっていたのにね。

結局は、前半の玉ちゃん切れきれモードの時に、
ゴールを奪えなかったのが、痛かったっていうことですかね。
とりあえず、200試合出場おめでとう。

次節アルディージャ戦ではマギヌンと吉村が復帰。
しっかりとバランスをとって立て直ししてください。

それにしても、雨天中止という裏技が使えるならば、
瑞穂もそうして欲しかったね。
他人事ながら、フロンターレの皆さんがかわいそうに
思えてきます。ただでさえ過密日程なのに。
ACLをグランパスに譲れば、多少は楽になると思いますが、
どうですか?

とか言いながら、このグランパスでACLを勝ち抜けるのか
不安になってきたというのも、ちょっと正直な気持ち。
明日の決勝のチケット発売日どうしよう。

あと、現地組の皆さん。雨に濡れて身も心も寒くなって
しまったかもしれませんが、風邪をひかれませんように。
お疲れ様でした。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。