SSブログ

ついに日本人も中東へ [その他サッカー]

今週はFC東京カボレの中東カタール、アルアラビへの
移籍が話題になっていました。
ダヴィ、レアンドロに続いて、Jからシーズン途中の移籍3人目。
Jは完全に中東向けのブラジル人の品評会の場に
なっちゃったんですかね。

で、そんな中、ついに日本人も中東に移籍かという話題。

元グランパスFW福田がUAEリーグへ(中日スポーツ)
ギリシャ福田がUAE1部と契約間近か(日刊スポーツ)

ピクシーの引退とともにグランパスを去った福ちゃん。
さすらいのフットボーラーとなっていますが、
今度はUAEですか。
ギリシャのイオニコスと契約でもめているのは知っていたけど。

来年のACL出場権を獲得しているアルアインだから、
グランパスもACL出場してそこでの再会といきたいね。
エメルソンと一緒っていうのが、ちょっと癪に障りますが。

再会と言えば、今日はグランパスとレイソルが対戦して、
ネル監督と再会です。
故障者続出でつらいけど、あの暗黒時代との違いを
見せつけてあげましょう。

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。