SSブログ

ガンバ戦 3-2 またまたネバギバ [上海日記]

松代さん、ありがとう。

J1リーグ 2009 第23節 @金沢
名古屋グランパス 3-2 ガンバ大阪
                 遠藤(前半14)
                 ルーカス(前半41)
巻(後半27)
玉田(後半36=PK)
マギヌン(後半44+)
グランパス公式試合情報

昨日はヨメが寝込んでいたので、晩飯の支度をしながら
ネット観戦。前半の2失点でもう駄目かと思ったら、
後半息を吹き返しましたね。
やっぱりうちのチームには電信柱がないと駄目なのかな。

前節メンバーから外れて心配したマギヌンが
ロスタイムにFKを直接ゴールへ。
ガンバGK松代の目測誤りも大きいようですが。
今年は豊スタといい、ホントにありがとうございます。

でも、マギヌンは喜び過ぎてイエロー2枚。
休みを入れながらのプレーの味を覚えちゃったのかな。
まるで監督みたいに。
ここでは退場してからゴールを決めたみたいに
なっていて、一瞬驚いたんだけどね。

これで勝ち点32の9位のポジション。
ちょうど真ん中ではありますが、降格争いよりは
ACL出場権争いの方が近くなりました。
この勢いで、最後まであきらめず行きましょう

Never give up for the win!



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。