SSブログ

大分戦 1-2 悪夢 [名古屋グランパスエイト]

山形スクリームならぬ、大分スクリーム・・・。

J1リーグ 2009 第20節 @九州石油ドーム
名古屋グランパス 1-2 大分トリニータ
ケネディ(前半26)
                  高松(後半44)
                  東(後半44)
グランパス公式試合情報

昨日はBSでマリノスvsサンガを見ながら、
ネット速報で九石の試合をフォロー。

ケネディの3試合連続ゴールで連勝だなと
思っていたロスタイム。
突然、トリニータ側に光りだすGOALの文字。
おいおい、やっちゃったかと思ってリロードしまくって
いると、BSでは「2-1で大分の逆転勝利です」と告げる。

いやいや、何がなんだか分かりませんでした。

勝ち試合の終わらせ方か・・・。
やっぱり3枚目の交代カードが裏目に出たんですね。
前面でキープするところがなくなって。

最下位大分にポポヴィッチ監督にホーム初勝利を献上。
弱きを助けるグランパスに逆戻りなのかなぁ。

完全に真夏の悪夢。
ピクシーもホラームービーのようだった と言っていた
ようだけど、気がつけば昨日は竹中直人の
山形スクリーム」の公開日だったね。
同じB級ホラー映画を見に行くなら、まだこっちの方が
笑えるよ。現地組の皆さん、お疲れ様でした。

ところで、三都主さん、フィンケの横槍もあったけど、
結局決まりっぽいですね。
サカつくでは俺のチームで活躍してくれているので、
歓迎します。
マギヌンと仲良く遊んであげてください。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

「山形スクリーム」オフィシャルガイドブック

「山形スクリーム」オフィシャルガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。