SSブログ

ナビスコ 準々決勝 FC東京戦 2ndレグ +ブルゾ [名古屋グランパスエイト]

勝ったけど、負け。

2009Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝 2ndレグ @瑞穂
名古屋グランパス 2-1 FC東京
巻(前半33)
吉田(後半20)
                 平山(後半40)
グランパス公式試合情報

前半に先制し、後半に追加点を奪ったので、
もしかしたら、もしかするかとも思ったんですが、
やっぱり第1戦の1-5の結果は大きかったですね。

ケネディが入ったって、巻は使えるということが分かったし、
広野はただの控えGKではないということも分かったし、
収穫のある一戦だったんじゃないでしょうか。
惜しむらくは、あと5分で完封を逃したってことかな、広野くん。

こうなったら、グランパスはACLとリーグ戦に集中って
ことですね。あ、天皇杯もあるのか。

そして、名古屋にようこそ、ブルゾ
23歳にしては、ちょっと渋い顔をしているのね。
デビュー戦の日といわれる8/15川崎戦には参戦予定だから、
しっかり生で拝ませていただきます。

 



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。