SSブログ

ダヴィ オイルマネー>トヨタマネー? [名古屋グランパスエイト]

やっぱりこうなりましたか。

ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)移籍、クラブ間合意のお知らせ(グランパス公式)

結局、この前のガンバ戦のPKが惜別の
ゴールになっちゃうのかな。

複雑な気持ちではありますが、移籍金(違約金)を
おいていってくれるならよしとしましょうか。
やっぱり、トヨタ車もガソリン使わないと走れない
わけですし。いくらハイブリッドブームだと言ったって。

それにしても、「アル・なんとか」だと思っていたら、
「ウム・なんとか」なんですね。ウム・サラル。
って、ちょっと待って。

ウム・サラルって、ACLでベスト8に残っているチームじゃん。
グランパス公式 ノックアウトステージについて
反対側の山だから、当たるとしたら決勝まで
可能性はないわけだけど。

これってね、うーん。

こうなったら、ACLの決勝の舞台国立で、
ダヴィと対戦するのを夢みて送り出すとしますかね。

正式決定はメディカルチェック後ってことだけど、
このタイミングでリリースしたってことは、
FC東京2連戦は出ないってことなのかなぁ。
ケネディまだ出れないんだけどね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。