SSブログ

救世主となるか、ケネディ [名古屋グランパスエイト]

来日中に決めるっていう話でしたが、
あっさり決まりましたね。

ジョシュア・ケネディ選手、新加入のお知らせ(グランパス公式)

リリースには背番号も契約期間も書かれていませんが、
半年契約だとの噂。

7月18日の京都戦が最速デビューって言うことだけど、
それまでに、いろんな山場の試合があるので
チーム状態を上げてこられているかが問題だよな。

岡田ジャパンの練習台だなんて記事もありますが、
釣男や中澤の練習になるだけじゃなく、
チーム内での吉田や増川にもいい練習になるはずです。
ヨンセンと競り合って麻也が伸びたように。
あ、ヨンセンの幻影は忘れましょう。

このケネディ。アジア枠ってことに意味があるんですからね。
アジア枠。ヨンセンとは違うんです・・・。

この前のメルボルンの試合ではスタメンに出てましたが、
記憶を辿ると、あのカイザーの試合では途中出場で
出ていたんですね。(FIFA公式

シーズン途中でのグランパス加入となりますが、
この中位からの巻き返しの原動力となってくださいな。
救世主様。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェンジリンググラン・トリノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。