SSブログ

千葉戦 0-1 これも現実 [名古屋グランパスエイト]

やっとJ再開。

J1リーグ 2009 第14節 @瑞穂
名古屋グランパス 0-1 ジェフ千葉
                 深井(後半36)
グランパス公式 試合情報

現実逃避ばかりもしていられません。
これも現実です。

東海ラジオ製作のインターネットラジオを聴いていましたが、
実況と解説の毒舌が耳に痛いくらい。
単調にサイドからダヴィに預けるだけじゃ、点は奪えないよ。
逆に、去年の前半グランパスに在籍した深井がいい見本を
見せてくれたような。
サイドで起用された昨日、パス&ゴーで真ん中を切り崩し、
マークが甘いままそのままゴール。
サイドを生かすための中だし、中を生かすためのサイドなんだよね。

高校生相手に大勝して浮かれていたって駄目ですね。

そして、水曜日はACL水原戦。
このままじゃ・・・。
小川が帰ってくるので少しは違うんでしょうが。

このまま中位力のチームに戻ってしまうのか、
優勝争いをするチームとして踏みとどまるのか、
今週が正念場です。いろんな意味で。
飛騨古川の成果を出してくれ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。