SSブログ

ついにアジア枠行使か? [名古屋グランパスエイト]

グランパスが、かつてオフの話題の主役だったことを
すっかり忘れてました。
代表の活動で、グランパスが昨日までオフだったことも。

活動再開となる今日、こんなニュースが飛び込んできました。

名古屋が豪代表FWケネディ獲得へ動く(日刊スポーツ)

外国人FW獲得で、すわダヴィ退団か?とも
思いましたが、オーストラリアはアジア枠なんですよね。
だとすると、この補強もありかなと思います。

去年の躍進から、今年の停滞への変化点は
絶対的なポストプレーヤーの不在。
リアルストライカーであるダヴィを獲得したものの、
やっぱりタイプが違うからね。
ダヴィもチームが求めるならポストプレーすると
言っていたようですが、それで特長消えるのもいやだし。

でも、巻が化けそうな気配がしているだけに、
そのタイプが欲しいなら、まっきゆうきを使って
あげるのも手だと思うんだけど。

外国人といえば、家庭の事情で帰ったままの、
彼の穴は埋めなくていいのかな。
補強ポイントはむしろそっちだと思うんだけど。

まあ、楢神がいるので、守備はいいってことでしょうか。

明日からの古川キャンプには間に合わないんだよね。
どうせ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。