SSブログ

可口可楽 零度 [上海日記]

昨日の豊スタでもやっていたコカ・コーラゼロの
サンプリング。
買い物に出かけた上海の街中でもやってました。

20090517(010).jpg

スタバでお茶した後だったんですが、
もらえるものはもらっておけというのが
我が家の家訓(?)なので、中国人の列に並んで
もらってきました。

20090517.jpg

南京西路に最近できた四季坊という
ショッピングモールだったんですが、
中央の会場だけじゃなく、各店舗にも
コカ・コーラゼロのPOPが置いてあって、
一面真っ黒になってました。

20090517(002).jpg

ちなみに、真ん中のイベント会場では
ダンサーが踊っていたり、

20090517(004).jpg

空き缶で作ったレースカーが置いてあったりで、

20090517(003).jpg

前を通りがかった人はほとんどもらってるみたいでした。
スタバの店内でも飲んでる人いたくらいだし。

20090517(008).jpg

ちなみに、コカ・コーラは中国語で可口可楽。
ゼロは零度です。

20090517(007).jpg

え、味ですか?
ぶっちゃけ、コーラは普通のコーラが一番好きです。
下手にダイエットとか、ゼロとかは好きじゃないです。
そんなにカロリー気になるなら、ジュース類なんて飲まずに
お茶でも飲めばいいのにってのが率直な気持ち。
まあ、コーラもここ最近金出して買って飲んでないですけど。

ちなみに、下の写真は今日衝動買いしたTシャツ。

DSCN6635.JPG

ええ、パンダの中に、なかのひとはいないはずですけど。

THE THING 東西 呉江路店



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。