SSブログ

大宮戦 1-1 またまだドロー [名古屋グランパスエイト]

確かに負けてはいないけど。

J1リーグ 2009 第12節 @豊スタ
名古屋グランパス 1-1 大宮アルディージャ
                 藤田(前半4)
ダヴィ(後半36)
グランパス公式試合情報

昨日はゴルフだったので、夜にJリーグタイムで
映像をみただけ。どうやら、ホームの試合は
音声のインターネットストリーミング放送を毎試合
やるんですね。聴くこと出来なかったけど。

試合開始早々失点して、ゆるゆるぐだぐだな
試合だったとか。
最後の最後で同点に追いついたのがおなぐさめ。

ダヴィが決めると勝つというジンクスも
負けないというジンクスに格下げになってしまいました。

中断前にACL北京戦と磐田戦とあと2戦。
消化試合となった北京戦はいっそのこと大敗して、
リセットしてきてもいいんじゃないとも思ったりして。

でも、北京戦は若手中心で行くだろうから、
そのメンバーで勝って勢いをつけるというのも
ありなのか。
好調巻と津田はスタメンでしょうから、彼らに
期待ですかね。

問題は、俺が北京にいけるのかどうかですが。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。