SSブログ

悩んだ結果 [上海日記]

水曜日に北京に行くのはやめにしました。

新型インフルエンザの影響で、不要不急の出張自粛と
言われている北京ですからね。
日本で新型インフルエンザの国内感染が多数
出ているなかで、いくらプライベートだから関係ないでしょと
言い切るまでの自信が持てないです。
サラリーマンとして。

まあ、消化試合になっちゃったので、不要不急だよなと
熱が冷めてきたというのも本音としてはありますが。

DSCN6628.JPG

赤に黄色の文字で、中国人が好きなカラーリングだから、
街中で着ても違和感のなさそうなこの鯱人Tシャツ。
直接上海に届けてもらって、これを来て北京に
行く気満々だったんですが。

DSCN6629.JPG

今日、ボスに有給申請の取り下げと、
フライトとホテルのキャンセルを。
修行を兼ねていたので、高めのチケットにしてあったので、
飛行機のキャンセル代を取られなかったのがよかったよ。

へたれですいません。
当日はCCTVあたりで生中継があるはずなので、
自宅でTV観戦させていただきます。

北京工人体育場

その分と言っちゃなんですが、
明日の上海申花と鹿島アントラーズの試合は
行ってみるつもりです。

今日、チケットも入手したし。

DSCN6640.JPG

アントラーズ公式の指示に従って、「バックスタンド2階」って
指定して発注したのに、届いたチケットはゴール裏1階。
だから嫌なんだよ。中国人って。人の話を聞かないから。

こうなったら、明日は無口な中国人になりきって、
虹口に潜入します。
周りがあまりにも熱そうな人ばかりだったら、早めに
退散しようかな。

無事だったら、ケータイからレポートします。

虹口足球場



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可口可楽 零度虹口到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。