SSブログ

柏戦 2-1 ダヴィゴール! [名古屋グランパスエイト]

ダヴィが決めれば必ず勝つ!

J1リーグ 2009 第6節 @日立台
名古屋グランパス 2-1 柏レイソル
ダヴィ(前半31)
                 菅沼(後半14)
ダヴィ(後半44)
グランパス公式試合情報

4月の日立台と言えば、あれを思い出しますが、
もう4年も前のこと。でも、昨日もちょっとした
小競り合いがあったらしいですが。

玉田を故障で欠く今節は吉村をアンカーマンにして、
ダヴィ1トップの4-1-4-1。
これが機能していたみたいですね。
前半の得点はきれいにボールが回ってのゴール
だったし。マイラブに選ばれていたし。

でも、直志が故障で下がった後半は
最近のグダグダグランパスに戻っちゃった
らしいですが。

1-1で引き分けると、2勝2杯2引き分け、
勝ち点8、得点8、失点8のステキな
中位力チームへと逆戻りだっていう
状況だったのですが、後半47分にダヴィが
決めてくれました。

J's GOALにアップされている この写真
ゴールの瞬間のスタジアムの喜びようがよく分かります。

俺もそこにいたかったな。

これでリーグ戦の連敗は2でストップ。
思えば、川崎戦はBS-TBSで、浦和戦はネットで
それぞれ生観戦。
昨日はHSK終わって、飯食って気がついたら
試合が終わっていたわけで、、、。
俺が見ないほうがいいのかなと、凹んでみたりもして。
まあ、似たような思いをしている人は他にも
いるはずだし、去年の秋は俺がスタジアムに行ってから、
勝ちだしたからね。

これで、気分よくオーストラリア遠征に旅立てるでしょう。
直志が使えるかどうかが気がかりですが、
残されたメンバーで勝ってもらうしかありません。

あ、ハユマさん。200試合出場おめでとう。
おそらく、次節ホーム・マリノス戦でセレモニーですね。
あなたらしい。両チームサポから祝ってもらってください。
昨日お預けにした、祝砲も忘れずに。

ホントは勉強しようと思ったのに、寝ちゃったので、
開き直ってブログ書いてます。
今日も試験、頑張ってきます。

 



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたお受験お受験終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。