SSブログ

変なフラグが立ちました [名古屋グランパスエイト]

ACLを挟んで今週末はJリーグの第3節。
もういろいろ闘った気もしますが、
Jはまだまだ3節なんですよね。

今日明日と試合が行われますが、
ACL組のグランパスは明日が試合。
エスパルスを聖地瑞穂に迎えます。

こちらも何気にリーグ戦では今年初瑞穂。
敵チームの一員となったヨンセンを
満員のサポーターで迎えてあげてください。

今年も気が向いたらtotoは買ってます。
自分で予想をしてtotoも買ってはいますが、
夢は大きく6億円ということで、BIGを10口
3000円買うことの方が多いです。
宝くじですからね。

で、今回の購入結果がこれ。

big.JPG

なんと、名古屋vs清水の予想が、10口中、引き分けの
「0」が4口、そしてAWAY清水勝利の「2」が6口。
HOME名古屋の勝利の予想がありません。
なんてことでしょう。

同じくスコアレスドロー病にかかっている両チームの
対戦だけに、「0」の可能性はなきにしもあらずかなと
純粋なtoto予想としたら考えられますが、グランパス勝利が
入っていないとは・・・。orz。
最近いろんなことが、すべて裏目にでる俺ですので、
これはグランパス勝利のフラグと読み取れば
いいんでしょうかね。

ちなみに、はらいせにBIG1000も買ってみたら、
こんな組み合わせになりました。

Big1000.JPG

5口買ったら、「1」が4口で、「0」が1口。
俺の気持ちを汲んだ組み合わせかな。

さて、果たしてどうなりますか。

ちなみに、toto的には、今日の試合が引き分けだらけで、
すでに予想は大外れ。
明日は、金銭的思惑は抜きにして、純粋にグランパスの
勝利を願いたいと思います。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リベンジ成功!お受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。