SSブログ

リベンジ成功! [名古屋グランパスエイト]

先週、秒殺で売り切れとなったACLモデルのレプリカ
ユニですが、今日、日本時間の10時から再販売されました。


【ACL】09ACLレプリカユニフォームシャツ1stRED(レッド)半袖

時差の関係で、こっちでは朝の9時。
日本では、春分の日で休みの今日ですが、
こっちは普通にお仕事です。
いつもは9時といえば、出社してPC立ち上げて、
まだうだうだしているころですが、
今日は早めに出勤して、PCを早めに起動して、
グランパスダイレクトに入ってスタンバイして、
その時を迎えました。

ポチ、ポチ、ポチっとクリックを続け、
無事にお買い上げに成功しました。

ACL Uni.JPG

誰のネームを入れようか、ちょっと悩みましたが、
やはり背番号10番の小川にしました。
エースですからね。

あっ、これを見て、思い出したという方。
ちょっと出遅れたようです。
すでに、今日も売り切れになってます。

ACL Sold Out 2.JPG

あとの問題は、いつ着るかということ。
5月末にユニが入荷して、プリント作業して6月中旬以降に
お届けとのこと。
5/20の北京には間に合わないんだよな・・・。
いや、決勝トーナメントで着ればいいのか。
11/7の国立で。

まあ、そうでなくても、記念としてACLワッペンつきは
やっぱり持っておきたいしね。

グッズ担当吉田さん、ホントにありがとうございました。

ちなみに、今回の注文からtenso.comというところの
サービスを使ってみました。
日本の通販で買った物を、EMSで転送してくれるという
ものです。もちろん、手数料を取られますが。
実家に送って、親に転送してもらってもいいんですが、
面倒くさがられるし、ごちゃごちゃうるさいし。
数日で転送してくれるようなので、これから重宝しそうです。

まあ、グランパスダイレクトが直接海外発送してくれれば
一番いいんですけどね。
世界に羽ばたくグランパスなんだから、WEBのリニューアルに
続いて、こっちも考えてください。
ね、吉田さん。

あ、お前休日じゃないのに、仕事は?っていう質問は
愚問です。日本が休みなので、実質開店休業なんですから。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。