SSブログ

バーレーン戦、楢崎・阿部ら復帰 [日本代表]

いやいや、驚いた。一瞬、自分の目を疑ったもん。

W杯予選バーレーン戦、楢崎・阿部ら復帰…川口は外れる
(Yahoo!ニュース-読売新聞)

楢崎・阿部らって書いてあるから、てっきり楢崎と
アベショーが代表に選ばれたもんだと思っちゃったよ。

同じ阿部でも阿部違い。あべゆでした。

2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
(3/28vsバーレーン代表@埼玉スタジアム2002) 日本代表メンバー

(JFA公式)
楢崎選手、玉田選手日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)

いくら、復帰したばかりとは言え、
アベショーの招集はないよなって、思ったんですよね。
さすがの岡ちゃんメガネでも。

岡ちゃんが注目していたというマヤは
選ばれてないですね。
さすがに、あのサービスボールをあげる癖を直さないと、
代表なんかには呼ばれないでしょう。

結局は、楢崎と玉田の常連二人の招集ということですが、
二人には期待大ですね。
楢崎不在時のGKはちょっと不安があったわけだし、
川口もいないので、久々に1番をつけての出場に
なるでしょう。チームで連続完封の勢いをもって、
代表ゴールに鍵をかけてくださいな。
玉田も、ゴールという結果を期待します。
疲れているだろうけど、頑張って。

オーストラリアに続く2位につけているワールドカップ予選ですが、
ここで勝ち点3をしっかりとらないと、ややこしい状況に
陥ります。ホームなわけですし、しっかりとした結果を期待しましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。