SSブログ

ACL 北京戦 0-0 またまたドロー [名古屋グランパスエイト]

それでも、首位キープ。

AFCチャンピオンズリーグ2009 E組 第2戦 @瑞穂
名古屋グランパス 0-0 北京国安
グランパス公式試合情報

DSC00900.JPG

昨日はさっさと自宅に帰り、TV観戦。
CCTVで中継があるかと思っていたら、その時間には
ニュースをやってました。
その代わりに、上海五星体育で生中継。

DSC00898.JPG

今年、最初の瑞穂の映像を中国語の実況とともに
見ることになるとは。

最近のスロースターター気味からは別に気にはして
いなかったんですが、後になって思えば、前半に
左サイドから崩したダヴィとか小川のシュートが
決まっていれば・・・、っていうことになっちゃいましたね。

DSC00903.JPG

後半からは、温存していたマギヌンや直志を投入。
リズムは変わってきたんですが、攻めきれなかったですね。

DSC00908.JPG

逆に、最後のほうは攻められっぱなしで、
はらはらさせられる場面もちらほらと。
楢神とポストに助けられました。

DSC00911.JPG

ピクシーもいらいらして、しょっちゅう立ち上がってましたね。

DSC00912.JPG

最後のFKを決めてくれれば、劇的だと
思ったんですが、宇宙開発でした。残念。

DSC00913.JPG

結局、これで勝ち点1を追加して、勝ち点4。
もう一試合はニューキャッスルが勝ち、グランパスは
北京と得点差で上にいってグループ首位キープ。
まだまだ2試合だけですけどね。

DSC00907.JPG

頭を切った小川は軽傷だったみたいで、
とりあえずは一安心。

DSC00906.JPG

セリカ用のスペシャルシートもあまり座り心地が
よくなかったんでしょうかね。

上海テレビの生中継が終わってから、チャンネルと
CCTVのスポーツチャンネルに変えてみたら、
なんとディレイ中継で名古屋鯨八-北京国安の
試合をやってました。

DSC00922.JPG

CCTVでも響く名古屋サポの声。
グランパスのゴールが生まれないかなと
淡い期待を抱きながら見てましたが、
数時間前に見たままの結果になりました。
当たり前だけど。

さらに、日本時間10時からのBS朝日の録画中継も
はしご。日本語の実況に感動を覚えましたが、
またしても、同じ結果に・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。