SSブログ

山形戦 0-0 雪の中のスコアレスドロー [名古屋グランパスエイト]

それでも、今年はまだ無敗です。

J1リーグ 2009 第2節 @NDソフトスタジアム山形
名古屋グランパス 0-0 モンテディオ山形
グランパス公式試合情報

今日3月14日はホワイトデー。
それにちなんでか、
AWAYのグランパスのユニフォームは
そして、雪に化粧されたピッチの色も
ただし、カラーボール使用で、いつも白の
ボールの色はオレンジ

DSC00893.JPG

欲を言えば、昇格組からは勝ち点3が欲しかった
ところですが、このコンディション、連戦中という
ことを考えると、けが人もなく、勝ち点1を持ち帰れる
ということで、よしとするべきなんでしょうね。

それにしても、今年は前半相手に攻めさせて、
油断させたところを後半に攻め返すというのが
定番と決まってしまったんだろうか。

あと、アベショー復活おめでとう。
連携に課題ありってことだけど、そこは時間が
解決してくれるでしょう。
寒い中で無理にやって、また痛めないように
してください。

あ、お犬様。秋春制にしたら、どうなるか
よく分かりましたね・・・。
JFAハウスでうだうだ会議をするよりも、
スタジアムに行ってみてくださいな。
百聞は一見にしかずです。
(現地組の皆さん、お疲れ様でした。)

AWAYの女神、スパサカの未央ちゃん。
折角のNDスタ降臨も、ご利益なしか・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。