SSブログ

限定しすぎ・・・。 [名古屋グランパスエイト]

ACLが開幕し、待ちに待った
ACLレプリカユニフォームが、今日の日本時間21時から
発売開始されました。

ACLレプリカユニフォーム販売のお知らせ(グランパス公式)

まあ、グランパスは基本のデザインは一緒で、
袖がACLロゴで、背中の上面に選手名っていう
バージョン。

オリジナルバージョンは既に実家に届いていますが、
やっぱりACLバージョンも欲しいよなと思って、
グランパス・ダイレクトに行ったんですが・・・。

ACL Sold Out.JPG

なんと、全サイズ既に売り切れ。

中国時間22時過ぎ、日本時間の23時過ぎだったんで、
遅かったかと、残念な思いだったんですが、
某巨大掲示板の書き込みとかも見てみると、
21時10分頃にはもう売り切れだったみたいですね。

確かに、「数量限定」って書いてあるけれど、
これじゃぁ、限定しすぎでしょ。
あんなに事前告知して売り出す意味がない。

早速、ヤフオクに出品されていたりもするらしいし。

まあ、レギュラーユニも、一旦売り切れになってから、
何度か発売再開されているから、ACLバージョンも
そうなることを期待しましょう。
こまめにグランパスダイレクトをチェックします。

グッズ担当の吉田さん、よろしくお願いします。


【ACL】09ACLレプリカユニフォームシャツ1stRED(レッド)半袖

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。