SSブログ

PSM FC岐阜戦 2-0 今年は快勝 [名古屋グランパスエイト]

名岐ダービーはグランパスの3連勝。

プレシーズンマッチ @豊田スタジアム
名古屋グランパス 2-0 FC岐阜
山口(前半39)
小川(後半31)
グランパス公式 試合情報

公式サイトリニューアルもプレミアムカンファレンスも
スルーでしたが、PSMはスルーできません。
やっぱり、ユニ着た選手の映像見るのっていいよね。
新ユニと新背番号。
動いている姿を生で見れないのが残念だけど。

アキレス腱痛で離脱している阿部の代わりの左SBは
新人の平木と右の田中が勤めたとか。
アベショーのバックアップがいないのがグランパスの
アキレス腱だけに、オプションの目処が立ったことが
大きいのかな。

後半右に入った竹内も気合入っていたらしいし、
山口慶も得点決めて動きがいいらしいし、
西村声出てるらしいし、
ベストメンバーと言われる11人以外のバックアップの
メンバーもしっかり上がってきてるんじゃないでしょうか。
高いレベルで争ってくれればいいですね。

花井もゴールは幻に終わったけれど、
今季は試合にコンスタントに出れるように、
この動きを続けていって欲しいです。

ジュビロとの練習試合を挟んで、いよいよあと2週間で開幕。
wktkしてきましたね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。