SSブログ

2009新加入選手来る [名古屋グランパスエイト]

昨日は新背番号のことだけ書きましたが、
新加入選手のことも忘れているわけではありません。

2009年新加入(新卒)選手記者会見の模様(グランパス公式)
2009年チームスローガンのお知らせ(グランパス公式)

新卒6選手が豊スタで記者会見。
橋本は前から知っているけれど、それ以外の選手の顔を
じっくり見るのはこれが初めて。
なるほど。確かにイケメンぞろいだね。
婦女子が喜びそうな気もするね。

MF登録となった橋本や平木が即戦力だと言われているけれど、
マギヌンと小川の壁を越えられるか。
半年後には選択肢の一つにしっかりなっていてほしいね。

ユース出身の磯村はセルビア語のドバルタンであいさつ。
麻也の命令でやったらしいけど、滑ったんだろうね。
公式の(笑)マークは説明した後についてるし。
中スポの評価はややウケか。

期待をしたいのは回りの雰囲気を読んで
シーサーに乗れる久場。
小柄な体格でピッチをかき回してくださいな。

彼らの新ユニ着ている姿ではじめての立体の姿。
思ったより脇のシャチの部分が目立たないなってのと、
襟の黒の印象が強いなという印象。
ぱっと見、03-04のユニに近いなという気がしました。

そんな新卒選手に期待を胸いっぱいにした昨日ですが、
某巨大掲示板ではダヴィ祭りが開催されていましたね。
ギリシャのオリンピアだかどこかに移籍するとかしないとか。
けど、無事に来日したようで。よかったよかった。
中スポ)(ニッカンスポーツニッカンスポーツ
雑音をゴールと言う形で封じてください。
釣られなくて良かった・・・。

もう一人の新加入選手のハユマですが、
どっかに行ってしまう心配はありません。
オフの間、ブログ依存症よろしくすべての行動を
ブログで報告してくれていますから。
そんなハユマも今日、名古屋入りでメディカルチェックです。
新幹線に乗って富士山眺めてはしゃいでいるハユマ。
背番号32になって、0からのスタートって強調されても、
それじゃぁ、まるで背番号0みたいじゃん。
普通に、「初心に帰って・・・」でよかった気も。

今年からはハユマブログからも目が離せません。

スローガンは去年を踏襲。
Never give up for the win.
-その先の感動へ-

12月にはいろんな感動をともに喜び合いましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。