SSブログ

妄想膨らむ新背番号 [名古屋グランパスエイト]

新レプリカユニフォームの予約販売受付は
まだあと1週間以上も残っていますが、
いてもたってもいられなくなり、今日、申込をしちゃいました。


そして、悩みながら背番号をつける選手を選ぼうと
プルダウンにマウスを持っていって、クリックすると、
なんと、こんな並びで選手名が出てきました。

09uni.JPG

楢崎、西村、広野、長谷川のGK陣に続き、
竹内、バヤリッツァ、吉田、増川、阿部とDF陣が並びます。

って、ん??

この並び・・・。
背番号3のバヤリッツァと背番号6の阿部の間に、
4番を継承すると報じられた吉田麻也と増川が。
そして、その前に竹内も。
ってことは竹内が2番で、増川が5番だよね。

MFもマギヌンと慶の間に小川がいるので、
10番確定ですね。
そして、次に気になるのが、田中隼磨。
なんと高卒新人の田口と磯村の間。
7番は直志だから、もらえないとして、一桁番号の
5番が妥当かなと思っていたんですが、2+5=7で
25番なんですかね。

FWでの注目は津田。
玉田と巻の間です。
ってことは、ゴリ森山の15番の継承でしょうか。
16ってこともあるのかな。

これ以外にも、今季スタートの登録は30人ってことだから、
30番台の若手たちも少しずつ番号が繰り上がりそう。
どうなるんだろうって妄想が広がってしかたありません。

こうやってもったいぶっていたりしますが、
25日に豊スタで行われるという新入団選手の発表くらいまで
引っ張るんでしょうか。
レプリカの申込期限も25日なのにね。

はい。誰のレプリカにしたのかは、
春になるまでのお楽しみです。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。