SSブログ

あの人もついに引退 [名古屋グランパスエイト]

巷じゃ今日が仕事納め。
でもそんな日に慌しくいろんなニュースが続きます。

ついに、あの人が引退表明です。

元名古屋の岡山が現役引退、指導者目指す(日刊スポーツ)

今季アルビレックス新潟Sでプレーしていた
岡山センパイがトヨスポで引退表明したとのこと。
26日付けのブログのコメントに
近いうちに大事な報告がある」と書いていたのは
このことなんですね。

アルビSからは既に契約満了のアナウンスがされていたから、
どうするのかと思っていたら、ついに引退です。

ミスター・グランパスと呼ばれた男がアルビにレンタル移籍
したのが2005年。翌2006年に完全移籍
アルビを戦力外となった2007年にグランパスの育成コーチの
誘いを断ってシンガポールへ

そんな彼でも、引退表明は古巣グランパスの
クラブハウスにて。
指導者を目指したいってことだけど、今度も育成コーチの
話があるのだろうか。コーチ陣の内部昇格があるっていうし。
それとも、ピクシーにもらった就職情報誌で職探しかな。
オカは頭でサッカーやるタイプじゃないから、
指導者コースよりもメディアの仕事のほうが向いている気も
するけどな。沢入枠の後任として。
この前の大分入りもまぼろしのグランパス優勝特番の
キャスターの仕事だったっていうし。
もちろん、メディアの仕事も頭必要なんだけど。

でも、今のところは、まずはお疲れ様。
外でのいろんな経験を愛する名古屋に還元していって
ください。

最後に、久々に。


オーレ おかやーま、おかやーま オーレー
オーレ おかやーま、おかやーま オーレー
岡山 ダンダンダン
岡山 ダンダンダン

【追記】
12月27日付けブログの記事にて、自分の言葉でも
引退表明をしていますので、リンクしておきます。

お知らせ、、、、、、 (OKA21.com)



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。